レイクタウンジャスコ

今日、午後からレイクタウンに行こうと思っていましたが駐車場の混雑状況をみたらすべて満車でした。

15時ころだったのでピークだったようです。

でも、もういいや~って気分になったので近所の本屋さんと100円ショップをはしごして帰りました。

5時頃もう1回見たらすいてました。

本当に1番混んでいたときに覗いてしまったようです。

運のない私。


ジャノメミシンのヌイキル
ヌイキルのジャノメミシン
ジャノメミシンの使い方と販売店
洋裁とジャノメミシン


共通テーマ:日記・雑感
たくみおねえさんの歌水不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。