最大のショッピングモール [日記]

日本の最大のショッピングモールと言われているイオンのレイクタウン店にいきました。

雨が降っていたせいなのかよくわかりませんが、大変込み合っていました。

駐車場が8000台分あるということだったので、余裕で止められるでしょうと思っていたのが間違いでした。

ものすごく、渋滞していて中に入っても止める場所を探すのに結構時間がかかりました。

ゆとりをもっていきましょう。


ゲラルディーニ
ゲラルディーニの決め手
ゲラルディーニのデザイン
洋裁日記


共通テーマ:日記・雑感
民主党マニフェスト洗濯三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。