新しい病院 [日記]

家の近くの病院がいつも混んでいるので、ちょっと違うところを探してみました。

そしたら、ショッピングモール内に病院がありました。

ためしにいってみたら、とても感じがいい病院でした。

受付のひともいい感じだし、先生も良い感じです。

かなりいいところを見つけてしまいました。

これからは、そちらの病院にいくことになりそうです。

ラッキーです。買い物に行くときは大体買い物リストをあらかじめつくってから行きます。

何故かというと買いたいものを忘れてしまうんですよね。

ちょっと前まで覚えていたのに忘れたら、悔しいです。

それに、余分なものを買ってしまうことが多いので、リストにかいてあるものだけを買って帰るためなんです。

そうすると余計な出費を抑えることができますので、お試しあれ。
引っ越し 見積もり 値段

共通テーマ:moblog
ハンドメイド市息子の機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。