知力・体力の回復 [日記]

なんとさっきまで中学校のころの同級生と一緒に大衆浴場へ行ってたんです。
無駄な時間だったな・・・。
おつかれちゃん
この頃いつでもどこでもできる囲碁AI囲碁DSハマりまくりです。


ってことでさしあたり、ハンバーグ食いたい!


続きまして12月24日が誕生日という方の
誕生日の花を紹介させていただきたいと思います。
金木犀(キンモクセイ)に誕生された人達の誕生日の人の花っていうのが

揺れる心っていうとってもきれいな花なんですよ!
この花あなたはすきかな?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、ちょっと見た目が・・・。



けっこう誰もがよく知ってるだろう
とても有名なこちらの方について、
ちょっとだけではありますが紹介してみようと思います。
それはこの有名人
石井 幹子さんとおっしゃる氏名の方なのです!
このとっても有名な方あなたは知ってましたか?


本当はわたし、こちらのすごーく有名な方存じませんでしたww


こちらのすんごく有名な方はボクシングでとても知られるようになったんだって。


やってみたいな・・・。
と思うけど、無理だな^^;

共通テーマ:moblog
おせちの季節?生命の誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。