生命の誕生 [日記]

なんと先週長いこと高校のころのつれとカラオケをしてたんだよね・・・。
あっという間に時間が過ぎてました。
今、ゼロからカンタン中国語DSに夢中なんです。


関係ないけどさしあたり、肉を食べたい感じです。

そうそう、11月2日が生まれた日である人の
誕生花というのを紹介してみるね♪
楪(ユズリハ)に生まれた方々の誕生花というのが
平和,知恵という名のとってもきれいなお花です
この花知ってますか?
実は私、このお花好きじゃないんですよね
理由は、見た目がねぇ・・・。



確実に誰もが聞いたことがあるであろうと思う
超有名なこのお方を紹介します。
それがこのクリストファー=ディーンさんっていう名の方なのです!!
こちらのとっても有名な人あなた、知らないかな?


うそ^^;

こちらの著名な人知らない?


私の調べでは
こちらの有名な方はタレントでめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。


私の子もこのような立派な人物になってくれないかな〜。

共通テーマ:moblog
知力・体力の回復|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。